見出し画像

鹿目あきちゃんに会ったよ

唐突にはじめて申し訳ありませんあをまるです
卒論で難しい文章ばかり綴るのが嫌になったのでこちらに逃げてきました

はじめてのnoteはわたしの推しメンの1人であるFinger Runsの鹿目あきちゃん(Xの垢は@AKI_FIRSだよ皆んなフォローしてね)のことを書こうと思います

あきちゃんだよ、卒論

緒言

1/13.14にFinger Runsが大阪に来てくれました!わーい!(13日は労働と卒論のため断念)

1/14といえば卒論提出直前でアワアワしてる時期ですね〜12月初め頃にフィンズの大阪遠征の情報が入った時も既に自分は卒論に追われておりアワアワしてたな...

正直卒論大変すぎてライブ行ってる場合ではないな...と思っていたのですが12/12に開催されたアルバム発売記念リミスタ(アルバム発売おめでとうめちゃくちゃ楽しみです発売日の日私は免許合宿中だけど)でまさかの生電話抽選に当たってしまい(しかも推しメンのあきちゃんが当ててくれましたその時のあきちゃんの表情と声とメンバーの反応が忘れられない)「1月のやつ卒論早く終わらせて行きます....」と言ってしまったおかげで行くことができました!(終わってはないけど)

そしてライブの前にヨドバシ梅田でミシェルと合同でリリイベをしてくださるとか!フィンズの皆さんまるっと好きなので囲みを取りたかった!とても朗報でしたね

フィンズとあきちゃんとの出会い

フィンズとあきちゃんとの出会いは5月です
名前しか知らなかったフィンズさんをたまたまライブで見る機会がありました

名前は知らないけどめちゃくちゃかわいい子いる...

一目惚れですね

でもフォローしたら多分本格的に好きになってしまうと思ったのでフォローとフォロー解除を繰り返していましたすみませんでした

1ヶ月後もたまたまライブを見る機会があったのでさすがにもう素直になろうと思ってあきちゃんとチェキを撮りに行きました緊張した...

はじめてのあきちゃん

会場がバナナホールだったのでバナナポーズです🍌

はじめまして〜名前なんて言うんですかあ
みたいな話をした気がします懐かしいですとても
こむぎちゃんはパジャマだったな...

この日を境にちゃんとあきちゃん推しになりました
曲もたくさん聴き始めました

1番好きな曲はBluelight Knightです

フィンズ×ミシェル合同リリイベだよ

家電量販店とは思えない良き環境の中ライブがスタートしたのですが...フィンズさん1曲1曲に見どころがあってこちらもとても楽しめる良曲しかないのすごいなあって思いましたすきだな

あとあきちゃんと前回の味園ぶりにはじめて目があった時の微笑みがかわいかったありがとうございます🌟

ミシェルさんも続いて出てきましたが履修した曲があって楽しめて良かった!そしてずっと踊り続けていてすごいなと思いました、アスリート??????あと表情がすごい特にナギムーさん!コロコロ変わる表情見てて楽しかったですね...あとはヲタクの方々との一体感が凄かった一緒にライブを作り上げるってこういうことなんだなと感じました、ヲタクもアスリートだ!

無事囲まれたよの図

前回のヨドバシリリイベの時も囲みを撮って頂いたのですがその時は引きだったので今回は寄りでお願いしました!「隣はどのメンバーにしますか?」って言われたので「あきちゃんで...」と結構緊張しながらもいえたのですがこれ好きな人を打ち明けるみたいで恥ずかしいね

これ撮る時、チェキスタさんに「寄ってほしいです...!」とお願いしたつもりがメンバーに寄って欲しいってお願いする欲しがりヲタクみたいになってしまいメンバーがめちゃくちゃ寄ってくれましたほんとにすみませんありがとうございます恥ずかしかった

今回限定でサインも入れてくださったのでその間少しお話しできましたヤッター!13日にお誕生日だったこむぎちゃん、当日は会えなかったのですがやっと直接お祝いできました!こむぎちゃんお誕生日おめでとう🎂🎈あとはみんなに卒論の進捗を聞かれた覚えがあります(多分)囲みってみんなと喋るの難しいから自分が5人いればみんなと話せて良かったなと思います

エクストロメ大阪新年会なんたら

会場入った途端爆音すぎて耳逝かれました
ライブに慣れてる皆さんはちゃんと耳栓してたえらい

フィンズさんまさかの1番前で見れましたヲタクの方がどうぞしてくれましたありがとうございました

フィンズさん完全燃焼する勢いでアツアツライブかましてくれてありがたかったです最後のStorm Riderやばかった本当に

皆んな迫力凄かったのはそれはそうだけど美月ちゃんが覚醒というかなんか取り憑いてたみたいで目を奪われましたすっごいライブ中見ちゃった

そしてやっぱりあきちゃんと目が合った時の微笑みがかわいいでした(この日2回目)

自分は基本ライブ中は推しメンに見入るタイプで
自己解放するとかそういったタイプではないのですがこの日は違いましたねめっちゃ汗かいたもん

フィンズの皆んな素敵なライブを本当にありがとう!

ランチェキお披露目の会

物販の列毎回分かんなくて出遅れます
前回の味園では緊張でド忘れしてたランチェキですが今回は無事に買えたよ

自分で引くことができたあきちゃんのチェキ
横チェキですうれしい

買い増し進めてくれたスタッフのお姉さんのおかげでかわいいあきちゃんに出会えましたありがとうございます

風が強かったみずほちゃん

みずほちゃんのサイン有りチェキも来ました!
とてもいいチェキだなあ...ほんとに風強そうです

ゆいちゃんのサイン有りも引いたけどそれはゆいちゃんのヲタクの方に譲りましたすごく喜んでいる様子で良かったです!ちなみにわたしはたけのこの里がすきです!

遂にあきちゃんと喋ります

念願の鹿目のあきちゃんさんですかわいい

2ヶ月ぶりにあきちゃんと会えました!!何話したかとかあんまり覚えられないタイプなので基本的にいつも最終「かわいかった」しか残らないです

でも今回は違います覚えています嬉しい

何故かあきちゃんに重大個人情報(?がバレていました
あきちゃんにはなんでも筒抜けですね...
できたら今度連れて行きますね(できたら)

かわいい

こむぎちゃんのポーズを参考にするあきちゃんです

たしかにこむぎちゃんは色々なポーズするの上手だ
わたしもこむぎちゃんのポーズ参考にしよう

すみっこぐらしのあきちゃん

ちょうどいいすみっこがありました!
基本寄りが好きなのですが引きも良いですね

はぐちまん

ポーズどうしようね〜って話してたらハグしてくれました、推しメンにハグされるのはじめてだったからめちゃくちゃ挙動不審だった記憶がある

リミスタで電話当ててくれた時の話をしました
メンバーみんながわたしのことを知ってくれていて
そして卒論も応援してくれていると...
皆んなありがとうわたし頑張らないとですさすがに

唯ちゃんも卒論頑張ってるみたいです
大変だけど一緒にがんばろうね( ;  ; )

ありがたいうさちまん

あきちゃん担当していた笑顔の素敵なチェキスタのお兄さんが前後になってもいいんですよと提案してくれたおかげで生まれたのがこのうさちまんです

いつもリプありがとう卒論がんばってねまた会おうねと応援してくれた、ありがとうあきちゃん( ;  ; )


この日1日通して卒論の心配してくれた方がたくさんいましたほんとうにありがとうございますすみません...最後まで頑張ります!

結語

わなかのたこ焼きネギ増ししたよ

いい大阪でした!たこ焼きも食べられたし🐙
フィンガーランズの皆んないい思い出をありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?