見出し画像

なぜか、毎回驚くこと

こんにちは、やよいです。 

同じ経験をしても、なぜか毎回驚く話を書きます。

みなさんは、日用品のストックはどうしていますか? 

私は化粧品や調味料などないと困るので、あと数日でなくなると思ったタイミングで、ひとつ買います。

いつなくなってもいいよ、スタンバイOK!  
と思って過ごしていると、  

「なかなかなくならない‼️ 」


特にクリーム状のチューブに入っているものは、フタをしたままおしりの部分を持ってブンブン振ってみると、意外と残っている。
さらに、口に近い部分をムニュッと絞り出すと、まだまだ出てきそうな予感✨

そうこうしているうちに、1週間くらい持つ事があります😮 

ストックが間に合わず慌てるよりは良いのですが、「こんなにあったんだ!」と、いつも驚いちゃいます。 

何回も同じような経験してるのですが、毎回驚く自分がいます。笑 

以上、私の日常の小さなひとコマでした♪  

タイトル画像は、白い猫が後ろ足で立ち、前足を広げて、こちらをみて驚いているイラストです。目を大きく開いて、前足を上下に振ってびっくりしている様子がかわいいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
あなたへの感謝と幸せを願って、心を込めてハグ🤗


#日常のこと
#ストック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?