見出し画像

ノスタルジックなリラックス

緊張感が漂い、自分でもうまく力を抜く時間が作れないでいた。頭でも分かっている。いくつかのリラックス方法を試してみるものの、なかなか全てを忘れてまったり、ができない。

ちょっと夕暮れをただ眺めてみた。
暮れていく町並み、夕日、東京に始めてきた時を思い出す。

ああ、ノスタルジック。ノスタルジックな時間なんてここ数年なかったと思う。孤独な時間を埋めるのではなく、そこに浸る時間。色んなものごとが流れているのを眺めている。この感覚、あったなー。

孤独は、埋めてもなかなか埋まらなくて。浸るほうが気持ちがいいものかもしれない。

電気を消して、音楽を流し、風の通り道を作り、もう少し浸りたい。肩に力が入り続けていたな。

なんとかドーピングして、足を進める姿勢からは変化しよう。

そう、感じた。

踊れよ