2010 10 城中村視察⑥ 若干閲覧注意

画像1 清潔な川が流れていました。
画像2 こちらも健康な学校があります。
画像3 街を見下ろすとこんな感じです。
画像4 公衆トイレ。かなり不衛生でした。
画像5 周辺の村々の地図が路上にありました。このあたり一帯は川が多く豊かな土地のようです。また同じ様なスケールの村が集積していて、先ほど見た唐家岭や小牛坊村の名前もあります。
画像6 こちらは工業廃水のせいなのかかなり不衛生な川。においもひどくその後何十分か嗚咽が止まりませんでした。
画像7 こちらは四方を平屋で囲われた広場。
画像8 この広場は当初は何の施設かわかりませんでしたが、共産党の集会所のようです。舞台もあり。
画像9 串焼きの串のゴミ箱。アートですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?