2010 10 城中村視察④ 路上の魚さばき

画像1 3つ目の村へ移動。村と村の間はポプラ並木でつながれています。
画像2 路上の洗濯物。
画像3 安藤忠雄氏設計のようなモダン建築が。
画像4 学生寮へ見学。
画像5 廊下
画像6 一応水場もあるし単独の部屋でした。衛生的には悪くなさそうでした。
画像7 寮を出てメインストリートへ向かいます。台球とあるのはビリヤード場。犬もいます。
画像8 メインストリート。かなり賑わっています。
画像9 路上で魚をさばいていました。かなり賑わいが見れた村でした。
画像10 镇というのは区ぐらいの単位で、その下の単位は村。小牛坊村がこの村の名称です。ここはそこの党支部のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?