カズさんのトートタロットの無料占い

私が、トートタロッの勉強したのも、暫くトートタロットをしない時期もあってもまた再びやってみようと思ったのも主人のカズさんが居たからです。

カズさんは、いつも私のことを応援してくれます。
『絵』から始まり、『メルカリ』『絵本』、『占い』等。

今、本当に色々出来ているのはカズさんのお陰様です😊

少し前までは育児でいっぱいいっぱいで『やりたいこと』が見つからず、その時初めて『ナナフラ』にハマりました。
『ナナフラ』と言うのはキングダムのゲームなんですが、とても面白かったです。

良い思い出です。

その『ナナフラ』も2023年2月末でサービスが終了となってしま所から、『何かしないと』『やりたいことって何?』と焦って探してもすぐ見つからず、やっとやりたいと思ってたことが先程あげた『絵』『絵本』『メルカリ』『占い』だったのです。

前置きがまた長くなってしまうのですが・・・・。

主人のトートタロットの無料占い是非やってみたら如何でしょうか?

何か人生で迷いを感じている人だったり、又は単純にカズさんがやろうとしている『ナンパの科学』のことだったり、『無介助自宅出産』だったり何でも質問もOKです!

#カズさん
#トートタロットの無料占い
#質問でもOK
#気軽にどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?