見出し画像

やさいのなやみごと21ページ目(最終ページ)

昨日は
野菜くずのカレー美味しい!
ずっと捨てていたけど、こんなに料理で美味しくなるんだね!!
というお話でした。
今日は
こうして毎日美味しい料理を作って野菜くずを食べているのでもう夜に野菜達が泣くことはありませんでした。
めでたしめでたし
終わり
というお話でした!!

実際、毎日野菜ジュースをしていて最初は野菜くずが溜まって捨てることが多かったのですが、途中からどうしたら野菜くずを沢山食べられるんだろう?と試行錯誤しながら今では色々料理しながら何とか食べられています😊
そんな事を絵本にしてみました!

また、次回作が出来次第毎日1ページずつでも投稿してみようかなと思います。

#やさいのなやみごと
#21ページ目
#最終ページ

よろしけれサポートお願いいたします。 いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。