先週の日曜の食事


お昼にしたフライドさつまいも🍠
夜にしたロールキャベツ

先週の日曜4/16お昼にフライドさつまいも🍠しました😆
パリパリでお菓子の『おさつチップス』に近い感じに仕上がりました😆
前日から塩水に漬けていたのでちょっと塩味きいてましたが本当に美味しかった😋

夜は久しぶりにロールキャベツに。
今回は鶏肉のモモを粗く切ってしました。
家では『ホタテの粉』で農薬を落とすので、一枚一枚キャベツを丁寧に取ってホタテの粉を溶かした水に10分漬けてから料理します。

ロールキャベツは色々工程があるので本当に作れるときしか料理しません。

ロールキャベツとても美味しかった😆
市販とは違い家のはとてもかなり大ぶりなロールキャベツなので3個食べるともう満足。
ご飯食べないうちにお腹いっぱいになります(笑)

また、ロールキャベツ作りたくなりました😊❤

#日曜の食事
#フライドさつまいも
#ロールキャベツ
#大ぶり
#3個で満足
#ご飯なくても良い感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?