今日は茄子とピーマンと厚切り豚肉のうどん🍜


いつもの全粒粉讃岐うどんの茄子とピーマンと厚切り豚肉のうどん
今日は刻みにんにくモリモリ、おろしニンニクモリモリ

今日の夕食は茄子とピーマンと厚切り豚肉のうどん🍜

お昼寝から起きて久しぶりに重い頭痛と身体の怠さを感じて体温計で測っても36.7℃
そこまでじゃないと思ったけど昨日やっと喉のイガイガが取れて油断出来ないので『にんにくパワー』で乗り切ることにしました😊

うどんかなり美味しかった😋❤
食べてから頭痛もかなり治まり、怠さも少なくなりました。

今日もしっかり夜休もう。

#にんにくパワー
#怠さや重い頭痛が楽になった
#にんにく美味しい
#今日のうどんも美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?