見出し画像

ハジメテの決算処理なう

「個人事業2年やってたからなんとかなるだろ~」


ふんふーん、せっかくなので知識もつけてみよー♪
←本かって読む

ふんふん。これならできそう!
←とりかかる

...
←入力はじめて1分

って、なるかーい!
提出物おおいー。
その前に表の意味がわからない。
そういえば、わたし算数苦手でした。



とゆーわけで、マッハで税理士さん探す


え、なう決算月ですが、なにか?
え、どうやってさがすつもりなの?
ひとまず、マネフォさんにきいてみましょうそうしましょう

紹介依頼した翌日に、
税理士さん数名からメールきました。
おしごとはやいなぁ

で二人目連絡きた方にピンときて
連絡とってみました。

きゃーすてき!

楽しくお仕事できそうです。(もちろん仕事もできそう)


そういえば、
士業のオフィスで3年くらいプチ働きしていたのですが、
その時も楽しくおしごとできてました。

恵まれてるなぁわたし。

さーたまりにたまった仕訳やるぞー

そしておもい知りました。

「餅は餅屋」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?