見出し画像

仕事を面白くするプロジェクトはじめます(一人)

この1年、色々やってみてきづいたこと。

・そんなにノマドとか好きじゃなかった
 (知らないとこばっかり行くと疲れる)
・デジタルデトックスしたいけど、電波がないと実際困る
 (山の中だとzoom切れる)
・人の役に立てないとかつまらない
・仕事の仕方がつまらなかっただけで、仕事は好き。
・お金稼ぐのが結局好き。
 (価値をたくさん提供した、という定量軸評価)
・限界突破するためには、わたしにはプレッシャーがある程度必要

というわけで、ただ仕事するだけじゃつまらないので、
おもしろく仕事してみようと思い始めました。

ひとまず今持っているお仕事を、
オーディブルで聴いた「仕事は楽しいかね」でまずは1週間実践してみようとおもいます。(自己啓発書とか久々に読んだー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?