悪夢

悪夢みて目が覚めた。覚え書き

・オモチャンメンバーと誰か忘れてしまったけど知人?とにかく身近に知ってる人が出た
・知人と永田さんが持っているという外来種生物の入った小さな箱の仕組みを解いて開けた
・開けるときに自分が選んだのが小さいヒルみたいな生き物
・箱はピンセットのようなものを使い、箱についている金属製の小さなボタンを異国の言葉で書かれた小さな説明女通りに押して解錠する仕組み
・選んだはいいけど解いてるうちに小さい糸状の虫みたいなのがピョンピョン出てきて、結局途中で目当ての生き物もめちゃくちゃ気持ち悪く感じた
・仕組みも解けないし、飛び回ってるのも目当ての生き物も気持ち悪すぎてやめた
・知人は解けてた
・何故か終わった後舞台版ヒプノシスマイク(観てないので完全に想像の舞台版ヒプノシスマイク)の一郎とサマトキがラップバトルしてるシーンを見た
・アニメKのシロ、クロ、ネコが海に来ている映像も流れたけれど、同じ空間にハイパーインフレーションのヨゼフとコレットもいた
・ミートソースのピザがテーブルに並び(オモチャンの例の黄色い部屋のテーブル)、白いパーカーをめちゃくちゃにミートソースで汚してしまった
・服を汚したことと、箱を解除できなかったのをARuFaさんにめちゃくちゃイジられていた

場面が変わって、

・いつも通りメールを見ていたら、フォロワーからメールが届いていた
・仲のいいフォロワーの結婚式の招待メールだった
・最初は普通のメールだったが途中でダウンロードが終了し開直しになり、開き直したらポップアップとスクロールで招待メールの内容が表示される
・フォロワーの誕生日が式当日、ブーケトスがあるのは覚えている

ここで嫌すぎて目が覚めた
心音がまだちょっとはやい
二度寝 少ししかできないけどする
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?