見出し画像

ハロウィンに幸せが重なりすぎる

今日は私の想いをそのまま書く。
(ほぼ自分用なので、読みにくいかもです)


待って待って待って、私の涙腺が、崩壊してる(嬉しい涙で)

仕事上で困った時に相談してる方で、
ハッピーな報告聞けて、今週の私の仕事の怒りモードが吹っ飛んだ。

なんていうのかな、自分にとって大事な人の、大事な日の話聞けるのって、凄く嬉しいんだよなー。

(ハロウィンは、私に大切な人達の大切な日なんだけど、それが更に重なる報告を、別の大切な方から貰ったんですね。)

だって、私にとって大事な人っていうのは、勿論絶対に幸せになって欲しいと思ってる人でもあるからね。

大袈裟かもしれないけど、バカみたいなこと言ってるかもだけど、今の子供達が大人になった時の未来のためにも、大人として奮闘しないといけないんだな。また頑張れる理由が増えた。

私はやっぱり自分のために何かをするのが苦手なんだよ。人が絡んできた方がやっぱり強いや。

バランスの問題で人の為に生きすぎて、自己を見失ったら本末転倒で、見失わないで、自分の芯をきちんと持った上で人と関わる人生しか選べないや。

私は世間で言う普通の幸せには辿り着けないし、あまり望んでもいない。他人から見たらバカにされる人生かもしれないけど、でも自分が納得できずに生きる方がもっと辛い。
もう、自分の意見が何も言えなくて、良い子ぶって、本音を全部隠して、何もできなかった自分に戻るつもりはないの。

あー、嬉しい涙止まらない。
ドトールにいるんだけど、どうしよう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?