おうち映画

みんなでわいわいタコパを終えて

だらだらテレビを見るのもいいですが

テレビより大きな画面で映画なんかを楽しめたら素敵じゃないですか?


そんな時におすすめなのがホプロジェクター

数あるプロジェクターの中でも私が使ってるミニプロジェクターのご紹介です。


画像1

このプロジェクターなにがいいかって

小さくて軽い!

女性の手で軽々掴める軽さとサイズ

画像2

こんだけ小さいとテレビと変わらんくらいのサイズでしか見れないんじゃないの?

と思われるかもしれませんが

なんと最大60インチサイズで見ることができるんです!

ちなみに60インチサイズを部屋に映し出すと

だいたいふすま2枚分

画像3

このサイズ感おうちで楽しめたら良くないですか?

HDMIの変換コードを買えば

スマホを直接つないでYouTubeや自分で撮った動画を楽しむこともできます!

コロナでなかなか外出できない今

たこ焼きを食べて映画を見るそんな時間を過ごすのはいかがでしょうか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/anshinsokubai/h-2.html