見出し画像

頭痛治療家のしゅういちさん✨👀

🎍明けましておめでとうございます🐯✨

お正月もあっと言う間で今日はもう七草の日ですね🍊(^。^)

皆さんの中に最近頭痛がする…と言う方はいらっしゃいませんか?私はもともと頭痛持ちではあるのですが、この所頭痛が続いていました。

薬を飲んでも効かない長引く頭痛…( ´△`)そんな時、「頭痛治療家のしゅういちさん」がこんな記事を出されました📃👀

私の頭痛の正体はまさにこの正月頭痛でした。そして対処法をやってみると改善されたのです✨(*'▽'*)

記事には偏頭痛の見分け方も載っていて、他にも治療の記事を沢山出してらっしゃいますので頭痛でお悩みの方は是非「頭痛治療家@しゅういち」さんの記事をご覧になってみる事をお薦めします✨🌈

読んで下さりありがとうございました✨🙏

皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します✨(#^.^#)🍊🐯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?