見出し画像

義実家で過ごした1ヶ月赤ちゃんとの生活 育休日記2021/5/23〜6/2

↑5月中旬はこちら

両家の実家が近くにある私たちは夫婦で里帰り。産後、実家にいましたが里帰り後半は義実家へ。私は育休、夫はリモートで仕事でした。1ヶ月赤ちゃんを育てた記録後編。


5/23

5:40 夜中授乳無くなったったか?昨夜も0:00前に授乳したら起きたのこの時間。ちょっと寂しくなってきたー
真夜中泣き声でねんむいなか起きて、ミルク作って、おっぱい中々飲んでくれなくて、おむつ変えに苦戦していたのが既に懐かしい。ほんとうにあっという間だったんだなあ。

7:30 iPhoneの読み上げ機能で楽天コボの本が聴けることが分かった。育児革命や~!

ここから先は

1,559字
この記事のみ ¥ 100

最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️ いただいたサポートは今後の執筆活動費に使わせていただきます☺️