見出し画像

2024年2月のカエル

絶望度合いでいうと過去一番だったんじゃないかな。

月次
日経平均+7.9%
PF+0.8%

年次
日経平均 +17.0%
PF +8.0%

決算を経て増配はいくつかあったので受取予想配当金は増えた。
まああおぞら銀行の下期無配とかもあったので微々たるものだけど。

船は名村を極小ロットで持ってるからかろうじてセーフとしても、半導体系だの宇宙だのは全然持ってないので全く指数についていくことができなかった。

売買は決算跨ぎで大爆死したのを除けば、流石に上値もうないかもなあと思ったやつを多少売って、PERとPBRがまだ低めのやつを入れ替えた程度。

見たい人用に有料ページに売買銘柄名と理由書いとくけど見なくていいです。

ここから先は

240字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?