見出し画像

この場をお借りして、お礼申し上げます。

私は37歳の主婦です。

7年間、無我夢中で子育てをしてきました。

去年次男が幼稚園に入園し、1人の時間ができたその先に待っていたのは、子育てしかしていなかった空っぽの自分でした。

私はそんな空っぽの自分と向き合い、新しい何かを始めようと思いnoteを始めました。

"地道にコツコツ"を胸に。

noteでスキをしてもらったり、フォローしてもらったりその度にうれしい気持ちになりました。

うれしい気持ちが勇気に繋がって、私はアルバイトの面接を受けました。

母になって初めての社会への1歩。

たぶん採用されないだろうな。でももしかしたらと願いながら結果を待ちました。

1週間待ち続け、もうダメかなと諦めた2月2日節分の日に、無事に採用して頂きました。

2月2日は、きゃらをさんにサポートをして頂いた日です。

noteを始めて、初めてサポートをして頂いた日。

"地道にコツコツ"が、満たされた日。

母として"社会への1歩"がスタートした日。

うれしくて、うれしくてワクワクが止まりませんでした。

この気持ちを大切に、これからも"地道にコツコツ"生きていきます。

きゃらをさん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして私の投稿に、スキをして下さったり、フォローしてくださった方。

本当にありがとうございます。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?