見出し画像

丸い餃子?🥟美味しい肉汁アツアツ気をつけて!

餃子専門グループ店 
ホワイト餃子に行ってきました!

餃子好きなのでやっとこれた!という思いで、
ガブリッ…
肉汁だぁぁあ!
アチイイイってなっちゃいましたけど
(フーフーしてくださいね。笑)

それぐらい中にしっかり、ぎゅーっと詰まっているってこと
普通のフォルムと違うからでしょうか?
肉汁を閉じ込めやすいんだと思います。

テーブルに餃子が置かれた時は団子かな?と思いましたけど、ちゃんと餃子🥟でした!

奥さんが、「休みの日はこういうところで昼間からお酒を飲むといいね〜」と普段飲まないのに言ってたので面白かったです。

餃子好きな方は是非行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?