見出し画像

ペンシルパズル入門記事爆撃企画 in note

noteでペンシルパズルの入門記事を書こう!!という企画です!!

日時

2021年5月28日(金)~2021年5月30日(日)

概要

noteにヤジリン入門とかへやわけ入門とかなんかのペンパの入門記事をみんなで一斉に書いてnoteの民もペンシルパズル界に誘いましょう!!書きましたら

#ペンパ入門記事爆

をつけて頂けますと幸いです!!私のツイッターアカウント(@aoiatuage)にてRT等して紹介させて頂こうかと思います!!

とはいいつつ

noteを使いたくない・普段自分のブログで書いているなど、noteに書かないよ~という方は他の所で記事を書いて頂いても参加可能です!!日常にやさしい問題や入門記事を増やせばきっと多くの方がパズルに触れる確率が増えるであろうと予想されるのでそういう問題/記事を増やしましょう!!

記事を書いて頂いた後ツイッターなどでハッシュタグ

#ペンパ入門記事爆

を付けて呟いて頂けますと捕捉して私@aoiatuageのアカウントでRT等紹介させて頂こうかなと思います!!

パズル種が被ってもOKです!!また、入門という言葉を広く取ろうかなあ~と思いますので様々な観点からの入門記事を書いて頂けますと大変嬉しいです!!

終了後


スプレッドシートにて参加して頂いた方の記事をまとめさせていただこうかなあ~と思います!!

宜しくお願いいたします!!

こういう企画をして参加者0人だと寂しいかなあ~ということで私も記事をいくつか書こうと思います!!宜しくお願いいたします!!