見出し画像

PayPayボーナス運用大暴落

今回の暴落長いです!!

落ち始めて2週間。

明日からは上がるのでしょうか?

今までペイペイはこうでした。こう!!

画像1

もう、まさに絵に書いたように上がりまくり!!

2年前のコロナ禍の始めに大暴落してから、ほぼ上がり続けていましたよね?

待っていれば、どんどん上がる。

と言う事で、ボーナス運用のユーザーもうなぎのぼりの400万人!!

しかし、ここ2週間は、正にこれ!!

画像2

今回私は、下がり始めで、あわてて引き出し!

でも、流石にここまで下がると思っていなかったので、先日金曜日に、そろそろ暴落の底かな?ここから上がる?と、うっかり運用再開!

直後から、あれよあれよと落ちて行き、出すタイミングを失いました。

あーーー!!

失敗したー!!!

でも、これでグンッと上がった時に運用していないっていうパターンも、なかなか残念なので、まあいいか。。。

と、ひとり納得しようとしていますが、正直いつ上がるの!?という感じです。

今までが良すぎた!!

まぁ、こんなに簡単にトントコ上がって行く事の方が珍しかっただけでですよね。

ペイペイ運用さんは、アメリカ株式の影響を受けるので、今現在の景気減速を懸念した動きがモロに出ているようです。

アメリカ〜!!景気良くなって〜!!

ということは、まだ落ちるんですかね〜!!

明日の朝からは、ドル円の為替の影響で上がらないかな?と今見てきたんですが、あちゃー!!

既に110円近いので、これ以上ドル上がらなそう?最近大体いつも上がこのくらいですよね。

なんにせよ、個人的に、ペイペイ運用開始して以来の底値更新中なので、いつ上がってもおかしくないと思ってはいるのですが。。。

赤文字マイナス戻して、プラスのグリーン文字に変わるまで、もうしばらく耐えることにします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?