見出し画像

【リーディング】どこかに行ってしまった私の金運


こんにちは!
アオイアオです。

皆さん、お金が足りないと思っていませんか。
私がこのリーディングをしたのは、この年末まで、いや今月どうやったら生活できるんだよと泣きそうになっていたからです。
本当にじっと手を見ちゃうよ。

とにかく心を落ち着けて、カードを引きました。
なんとなくこの投稿を見てくださっている方も当てはまることがあると思います。
お付き合いください。

1枚目 

CUPS Ⅴ



絵を見て、ほら、やらかしてる。
と思いましたか。実は私も思いました。
しかしこのカードが本当に伝えてくれているのは、背後にまだ立っているカップがあるということです。
あなたの全財産が手からすり抜けていったわけではありません。
もしかしたら半分、いやそれ以上がなくなってしまったのでしょう。
しかし、それでもすべてではない。まだ持っている方にしっかり意識を向けましょう。


2枚目 

PENTACLES Ⅷ


コツコツ丁寧にやっていこう。
一攫千金を狙っていたのではないですか。
小さい日々にこそ、大切なものがあるのです。


今回は2枚だなと思っていたのですが、シャッフル時に飛んでいった1枚をそのまま置いていました。
Mayuさん式だと、飛び出したカードに意味を感じないので読まないそうですが、私は面白いと思うので読んでいきます。


飛び出したカード 

KING OF CUPS


身近なのにわかっていない。
あることが当たり前すぎて気がついていない。
近すぎると見えないくらい大きなもの。
お金はないけど、おにぎりは食べていたのではないですか。
シャワーを浴びていたのでは、テレビを見ていたのではないですか。


これって、1枚目に通じていると思いませんか。
持っているのに、それに気がついていない。
あなたには本当に何も残っていないのですか。絶望するほどに?
まだ守られています。


毎回書いてますけど、毎回唸らされます。
すごい!
カードを引く前は涙ぐんでいましたが、リーディング後しばらくしたら、そういえば今日も買い物に行かなければと思ったのです。
まだ買い物できるじゃん。


お金ではなかったとしても、何かがなくなってしまったような気がしている方、きっとあなたはまだ何か持っています。
それを思い出していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?