見出し画像

【3月_まとめ】3月のまとめ

こんにちは、こちらは只今16:11です。

早いもので、もう3月も終わりますね。
今月は休職していた会社を退職したり、
いろいろと忙しいひと月でありました。

私は毎月、次月のやりたい事などをまとめて
書くようにしています。


やったことには赤丸を

3月やってよかった事でいうと
◎ローファー
◎写ルンです

です。満足度が高いのも【挑】欄のものでした。

◎ローファー
ずっと憧れていたHARUTAのシンプルなローファーを買いました。
まだ靴擦れはしてしまいますが、
少しずつ私の足に馴染んできているのを感じています。

本革のローファーを買ったので
じっくりじっくり私の相棒に育てていこうと思います。

◎写ルンです
始めようか悩んでいた写ルンですをついに購入。
まだ使い切っていないので
現像などはしていませんが
1枚1枚無駄にできない心地よいプレッシャーがとても好きです。

現像が楽しみ


そんな感じで、4月も自分探しの
4月にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?