見出し画像

BeautyJapan東京【結果報告】

\沢山の応援ありがとうございました🌹/


【2022年7月15日】
表参道シャルマンシーナ東京にて
無事に大会を終えることができました🙏


応援してくださったみなさんに結果をお伝えさせてください🙇‍♀️🌈


な、なんと…


Social部門(社会性)グランプリ🏆
を頂きました‼️‼️‼️


さらに…


運営陣とファイナリストの投票により大会期間中に最も貢献した人に与られる

モストコントリビューター賞🎖


も頂き、
ダブル受賞させて頂きました😭😭😭


社会に貢献したい私にとって、めちゃくちゃ嬉しい賞でした😭🙏💓

素敵なお花とトロフィー頂きました🏆✨

さらに、なんと!

11月25日に行われる日本大会への出場も決定しました🌈🌈🌈


Webオーディションから約100人もエントリー

そのうちファイナリストは最終的に38名

ある意味ケーシー目立つよね?笑

そのうち最終審査の4分間プレゼンテーションができるのは12名


その中で部門グランプリが7名

素敵なドレスの美女に囲まれた🙈


そしてさらに日本大会に進めるのは5名

ユニフォームを貫いた。笑


母から


「場違いでは?」


というLINEメッセージからスタートした大会でした。笑



本当に沢山の方の応援のおかげで素敵な賞を受賞することができました!!


本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️❤️本当におかげ様です😭🙏💓


この賞に恥じぬよう、

そして、
一緒に頑張ってきた
他のファイナリストの想いも胸に
 

日本大会でも私らしく、沢山の方に

健康、予防の大切さ

を伝えてきたいと思います🌈🌈🌈


11月25日名古屋で行われる日本大会でも引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️🍀
(応援来てくださったらめちゃくちゃ嬉しいです🥹)


本当にありがとうございました🙇‍♀️🌹

皆さんがこれからも笑顔で健康に生活されることを祈っています🙏🍀


理学療法士ヨガインストラクター
山内葵


👻おまけ👻



場違いと言うてた母は
私よりBeautyJapanの大会のファイナリストを熟知し、大会も着物を新調し、美容室へ行き、マツエクをし、ネイルも3度塗りして、私よりも積極的にファイナリストと写真を撮って楽しんでおりました🤣🌹
ちっとは親孝行になったかな?笑

運営さんから来年のファイナリストとしてお声が笑


来年は母の応援をよろしくお願いします🤣🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?