見出し画像

インサイトアジャストメント集中講座1日目

《インサイトアジャストメント集中講座1日目》

ありがとう!!
始まりました。
そして、あっという間に終わりました。

学びにきた皆様の熱と、、、
栗原奈緒(下はインスタ)
@yoganating_nao 
の熱と。
私の熱と。
@aoi.yasasiihana_yoga
素晴らしい時間でした!

今日はエネルギーラインの見方や、私たちが何を求めてヨガをしているのか。。。
心と体のことをたっぷり考える日。

アジャストメントをすることを通して、自分がどんなふうに人と関わりたいと思っているのかに気づいていく。

どんなふうに、人の命と関わりたい??
それは、ご縁に生かされている私たちにとって、どんなふうに生きたいのか、ということと同じですよね!

滋賀、大阪、静岡、福島、本当に遠くからたくさんの人が来てくださいました。

ありがたすぎて、、、時間がもったいないほど貴重に感じられました。
明日まで、伝えられるだけのことを伝えたいです。

熱量が高すぎて、、、たくさんのことが詰め込まれた2日間集中のアジャストメント講座。

今の私もまだみんなと同じヨガを修行中。
このプロセスを通して、、、何が生まれるのか。。。
目標地点はあるけれど、そういうこと全部手放して、明日もみんなのことをひたすら感じ、一緒にヨガがしたい!

参加の皆様、どうもありがとうございました。
皆様がとっても素敵でキラキラしてて、おかげでものすごくやりがいのある楽しい時間でした。
#インサイトアジャストメント 、ぜひタグ付けください。

@masa_meditation 
ここまで連れてきてくれてありがとう!
@yoganating_nao 
レズじゃないけど、尊敬してる!!笑
明日もよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?