見出し画像

寄り添うアジャストメント

《寄り添う》

見事に寄り添った、どこまでも静かで深いアジャストメント。。。

静かすぎて、動きがなさすぎて、、、相手にダイブしているのが伝わってくる。

寄り添う。

誰かに寄り添うことで、その寄り添いが、幸せの素になる。

寄り添うは、すごいパワフルな力、人を癒す力を持っている。

アジャストメント、アシストは技術だから、真似できる。
けれど、、、アジャストメント、アシストする人の心は誰も真似できない。

どこまでも、自分を信じてくれる人に、私だったらアジャストメントをされたい。

私を信じて、私の幸せを心から願ってくれる人に、、、寄り添ってもらいたい。

私自身が、生徒さんにとって、家族にとって、関わる人にとって、そうありたい。

私たちのアシスト、アジャストメント講座は、そんな心を伝えたくて産み出された講座です。

寄り添うという意味が、ギュッと詰まった講座。
そして、今回、見事にみんなが寄り添うことを体現してくれて、、、幸せだったなぁ。

次回は2月、インサイトアジャストメント集中講座。
#インサイトアジャストメント
講座講師
@yoganating_nao 
@aoi.yasasiihana_yoga 

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?