見出し画像

地雷嬢が講習員になるまで-「女王様やってみない?」-


こんにちわ。
2ヶ月以上更新出来て無くてすみません。汗

「次も楽しみにしてます」と
想像以上にの方々からのお声をもらいまして

「書かなきゃ、更新しなきゃ。」とは

ずっっっっと思っていたのに
中々動かない指。笑


折角更新するなら
読める内容じゃなきゃダメだし

とか思ってしまう
やや完璧主義な所が出てしまい
後回しになっていました。


前回のを読んでから
今回のを書こうと思い
読み返してたら
誤字が酷いですね。汗


皆様、指摘しないでくれて
有難う御座います。笑

誤字無い様に極力気をつけます。←


ではでは、、、
E店を突如謎解雇された私。
また目標を無くした私。
次に目指すものが無く無職になる私。

定期的に大事なものが無くなりがちな私が
次に見つけたものとは、、、




E店を解雇された私は

しばらく1人の時間を楽しんだ。

楽しんだと言っても

遊んでいた訳では無い

源氏名と言うものから解放され

マメな営業する源氏名の私はもういなくなった。

本当好きなだけ寝た。


けど、、、

こんな不況な時代の始まりの中

「何処が雇ってくれるんだ」

「何処がお客様入りが良いんだ」とか

そんな事ばっかり考えてた気がする。

結局私には風俗しか残ってないのだ。

何かそれも嫌だった。

何で昔はあんなにやりたい事がぽんぽん出て来たんだろう。

大人になったと言う事なのだろうか

目標も無い、やりたい事も無いつまらない大人になった

もとい

現実を知り過ぎた大人になった

けどそれは言い訳に過ぎないのも分かってる。

とりあえず経営の勉強をした。

いざやりたい事が見つかった時の為に

知識を持っておくのは良いかな?と

そんな軽い気持ち。


その為にはもっと蓄えておこうと思い

吉原に詳しいお客様に紹介してもらった

R店(現在閉店済み)に入店した。


ここに来て

店への引かれ物の多さびっくりした。

今までが少な過ぎただけなのだが

「おお、、、こんなに引かれるのか」
って最初は思った。笑


老舗のR店。

某グループの総本山の老舗のR店。

吉原前は老舗にいたから

居心地はこっちの方が良かった。

部屋数分しか女の子も出勤しない為

揉め事なんて120%怒らないし

スタッフさんも最小限の会話で済ましてくれるから

ドタバタした後の私にとって最高過ぎる環境だった。


ただ、よくある話で

環境は良いのに給料が見合わない

環境は悪いけど給料は良い

と言った問題はあった。

勿論、私達風俗嬢は

あくまで個人事業主なので

お給料を良くするのも

働く環境を良くするもの

自分次第ではあるのだが

どうにもならない時もある。

感染症が流行ったこのタイミングなら尚更

そして

写メ日記など媒体で

私が何処に移籍したかバレたくなかった為

ガチガチの老舗を選んだ。

価格を上げるつもりは無かったが

バレたく無い方が勝ち

8万のお店に移籍。

1.5万値上がりはしてるけど

内容がほぼ変わって無い女に

誰が着いてくるんだ。笑

少し売れて感染症でも完売してた事もある私は少し、、、いや、だいぶ天狗になっていた。

結果半分ぐらいのお客様との縁が切れた。

何で切れたかと言うと

私が移籍するまでの間で
「洗脳」を解いたから。


マメに連絡する事が私の売りだったのに


移籍するまでの3週間程何もしなかった。

たった3週間、、、

それぐらい脆い関係なのだ。

「洗脳」はし続け無ければ意味が無い。


半分切れた事も辛かったが

それ以上に新規のお客様に出会えない。

本当に暇過ぎた。

自分のお客様だけで帰る事もザラだった。

けどそれ以上にお店も辛かったと思う。

静かになった街

静かな待合室

静かな廊下

流行ってないとかそんなレベルでは無い

そもそも女の子が出勤してなかったと思う。

女の子自身も

出勤した所でお客様に出会えないかもと言う不安だったりで休んだりする子は多かったと思う。

だって、出勤したのに0だったら

交通費などでマイナスになるのだから。

風俗に基本時給は無い。

本当に出会ったお客様ありきで

私達は生かされてるのだ。



次に繋がらないと判断して
2ヶ月弱で辞めた。

と言うか自分のお客様を
自転車操業するだけ過ぎて
先が見えなかった。

これ以上お客様を減らす方が怖かった。



また振り出しに戻った。


お店に在籍している訳でも無いから

たまに外でお客様と会ったりして

お気持ち()を頂く生活をした。

本当に毎日をゆったり楽に過ごした。


そんな事が2ヶ月程続いた時

関西時代にお世話になった人から

「お前、吉原辞めて何してん?困ってんならこの人に連絡してみや」と

誰かの連絡先が送られて来た

暇過ぎて興味本位でその人に連絡して会う事になった。


色んなお仕事(主にピンクな部分)をやられてる方だった。

その人と関わる様になってからある時

「僕の先輩がSM店の店長してるんで、女王様やりませんか?」

って言われた。


女王様?


女王様?ってアレ?


逆は分かるけど


女王様って職業になるの?笑


何てハテナが沢山だった。


また新しい事に手を出して

覚えるのが面倒臭いと思って

最初は遠慮したが

「バイトで良いよ!週1でも良い」

って言われ

まあ暇だし。暇つぶし程度ぐらいなら良いかなあと思って受け入れた。



暇つぶし程度に承諾した事が
転機になるとは当時は思わなかった。


梅雨が明けお盆前から始めた
「SM店の女王様」


何で前から出る液体を飲みたいんだ、、、

何で後ろからでる個体を食べたいんだ、、、

何で怒られたいんだ、、、

最初は意味が分からなかった。


触られないから楽と言う女の子もいたが

私にとっては逆に1番難しいジャンルだった。


体調も整えなきゃならない

道具も新調しなきゃならない

技?プレイの内容も覚えなきゃならない

常にリードしなきゃならない

常に余裕のある女でいなきゃならない

雰囲気を壊さない様に
常に脳みそをフル回転させなきゃならない

「これぐらい、、、」では無く
120%が出来て当たり前なのだ。

だって女王様だから。

ぶっちゃけSM店のM嬢の方が楽だわ。
って思ってしまったぐらい。笑


分からないだらけの世界観ではあったが
1番フィットしたジャンルでもあった。

今まで男性受けを考えた
可愛らしく、エロい写真ばっかり撮ってたけど

ただ、ボンデージ着て撮った写真が跳ねた。



「あぁ、、、私、、、コレなんだ」



売りがようやく見つかったと言う喜びと
何でこんな難しいジャンルなんだよ。と言う何とも言えない気持ち。


センシティブ過ぎて
どう何があったとは書けないが

汚物系好むお客様が謎に多く

体調の回復が間に合わなくて

やむ終えずSM店の女王様を辞めた。



けど、この経験は
私にとって大きな財産になった。


E店を辞めて1年弱になろうとしていた。




この大きな財産と今までの経験を
フル活用した上で
今度は他人の気持ちを
利用する様なやり方では無く
1人1人時間いっぱい向き合って
下手な連絡をしなくても
「また会いたい」と
思ってもらえる様な女になる事を決めた。

そして私自身もただ向き合うだけじゃ無く
「必ず会いに来たくなるはず」と言う
やや自信過剰なマインドに変えた。


よし!!!
そう決めたら早速面接だ。

って思ったが
吉原を1年弱去った私には
お客様がほぼ残っていなかった。

勿論ひっそり支えてくれてる方もいた。


だが

予約の予定を自前に立てられ無い

変に経験があって少し扱いにくい

電話鳴りが良いタイプの容姿でも無い


カップ数が足りないだの
痩せ過ぎだの
うちはプロっぽいのウケないから
とかそんな理由を言われて
落ちる事もしばしばあった。

とりあえず
スカウトに言われるがまま
E店に入店した。

R店と同じ様に
女の子も出勤してる様に思えない
お店の中も静か、、、

1年近く吉原に居なかった事もあり
流行病の影響なんだろうか、、、
仕方無いか。
とか
色々自分に言い聞かせてたが、、、

1回目の緊急事態宣言の時にでも
ある程度結果出してた時の自分と
比べてしまって
このやるせない状況が耐えられなくて
3日ぐらいで辞めてしまった。

復帰したくても
この状況で気持ち良く復帰出来る環境は
あるのだろうか、、、


しばらくしてE店がO店に吸収された。

縁があってO店でお世話になる事になったが
結局納得が出来ない状況が続き
やっぱり3日間で辞めた。


こんな状態で働ける場所はあるのか
私は前みたいに頑張れる場所はあるのか

わがままな自分にも腹が立つ。

頑張りたくても頑張れない自分にも腹立つ。


結果論にはなるが
R店、E店を吸収したO店も潰れた。

潰れかけの時に入店してた事もあった為

今思えば頑張りようが無かったのだが。笑


その時の私はそれに気づく事もなく

ただ環境を攻め、自分を攻め

自分のやり方で

自分を認めてくれる場所はあるのか

言うても個人事業なのに

多分求め過ぎだよな。とも

分かってたけど

理解したく無かった自分がいた。


年が明けまた暖かくなった頃に

今度は自分で調べて

自分でJ店に入店する事を決めた。


結局、雄琴にしろ川崎にしろ、
吉原で最初に頑張れたE店にしろ
自分で決めたからこそ頑張れたのだ。

他に関しては
流されて仕方無しに決めたお店だったんだから
そりゃ納得いかない状態で
頑張れる訳も無い。

今更そんな事に気づいた私。
気づくのが遅過ぎる。笑

だから最後のお店はJ店にする。
ここで0から頑張る。

新しいキャラクター
新しい源氏名
新しい見た目
ブランディングを最大限活かす

出来る事を全てやる。

私の集大成になるであろうJ店
ここからまた新たな私が始まる。



女王様をかじったことによる
新たな自分の発見

ここから女王様あおいの
ブランディングが始まります。

全形成されるのはJ店になりますが。

ベースはここからになります。


見にくい部分もあったと思いますが

何となく理解して頂けると助かります。

次回J店から今に至るまで

続きものは最終話になるかと思います。

どこまで書くべきか凄く悩みますが

楽しみにしてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?