見出し画像

頑張れ marlin(POND)!! その②

前回バブル時に目を付けていたmarlin(POND)。2月に損益分岐点を上回りホッとしていた。その後の上下の値動き時に、他の銘柄用の資金確保のためにと迷うことがあったが、Modular・ゼロ知識証明銘柄でもある将来性を信じてグッと握力を強めて引き続き応援している。
今朝5:00台に更に1段上がってくれて、5円台を突破!
ドル建てBTCも昨日ATHで700超えしてきたし、これからの半減期に向かって仮想通貨相場は上がっていくだろうから、その波に乗って、引き続き頑張れmarlin(POND)!!
X(旧Twitter)の送金通貨銘柄としてはやはりBTCが信頼性としては固いと思うけど、送金手数料や送金時間とかも問題もあるから、他の手軽なものも採用するだろうから、その一つに採用されないかな~。爆上げ間違いなし(笑)


#marlin
#POND
#Modular
#ATH
#BTC
#X (旧Twitter)
#X
#旧Twitter
#送金通貨
#爆上げ