見出し画像

頑張れ marlin(POND)!!

前回バブル時に目を付けていたmarlin(POND)。バブル期に掴んだため、バブル終了後に含み損になったが、その後もちょくちょく買い増ししていた。
少し前からチャート形状が良くなったな~ぁって思ってたら、一気に急騰!やっと損益分岐点を上回った。もう少し時間がかかると思ってたので、うれしい誤算。最近BTCがヨコヨコのレンジ相場になって多少アルトターンになっているのかもしれんけど、何故、時価総額247位のものが反応するのだろう。原因ははよく分らんけど、うれしい。
BTCの半減期を過ぎてバブル突入してATHしてくれたらと思うとワクワクしてしまう。頑張れmarlin(POND)!!
X(旧Twitter)の送金通貨とかに採用されないかな~。爆上げ間違いなし(笑)


#marlin
#POND
#ATH
#BTC
#X (旧Twitter)
#X
#旧Twitter
#送金通貨
#爆上げ