見出し画像

ドル建てATHだけど、想定通りの…

ギャーって叫んだトレーダがたくさん居そう😢

夜中の0:04に一瞬だけど、ドル建ても前回バブルのATHだった69226を超えて、祝・ATH 69387!!

2024/3/6 0:04 に 一瞬ATH!!
2024/3/6 0:04 に 一瞬ATH 69387!!
2024/3/6 0:04 に 一瞬ATH 69387!!

しかし、その後急落し、4:00台に下ヒゲで59186を付け、結局全戻しの630台。想定した順番は逆になったけど、一昨日に想定した通り、月足の下ヒゲ形成。多くのトレーダのお祭り心理を使って、相場のポジションを軽くなったはず。
RSIが70台なので、もう少し下げたいところだけど、寄り付きの下ヒゲを作れたので、この後は上昇しても不思議ではない。

2024/3/6 4:00台に59186


月足で下ヒゲ形成
月足で下ヒゲ形成

とりあえず、指値仕込んでおいたFILは購入できた。


心理的に不安なこの時期が絶好の買い場になるはず。
投資は自己責任で。。。




#BTC
#ATH
#ドル建て
#69387