見出し画像

週明けから動きそう。

昨日は週末相場でヨコヨコしながら、夕方16:00ごろから水色のトレンドラインを下抜けし、21:00台に上昇しててから、このラインに下支えされながら1:00台にプチ急騰し、上抜けは出来ず、黄色のレジスタンスラインに頭を押さえつけられて、相変わらずのアセトラ継続。
昨日の想定では、もう少し大きなボラで下落してダマしとなってからのアセトラ抜けすると思ってたし、16:00台レベルの下抜けがダマしだったとは思えない。そもそも日足・週足ともRSIが80位なのでそろそろ限界なはず。
ということは、とりあえず、あと2時間はこのままで週足大陽線で確定してから、いったん大きな下落になりそう。
つまり、多くのトレーダを振るい落とすために長い下ヒゲを作った後で、4月に向けての上昇Phaseになる予感。
今後のシナリオとしては、月~火曜日にかけて、前回バブルの2021年10月~11月に調整でもみ合った588~613位まで急落するんじゃないかな~ぁ。
あくまで、妄想です(笑)。


2021年10月~11月にもみ合ったライン。588~613。


#BTC