見出し画像

嵐の前の静けさ

非常に強い勢力で北上している台風7号は週明けから上陸する予報だが、当地の今朝の天気は快晴。嵐の前の静けさ。
被害が起こらないことを願う。

BTCも嵐の前の静けさ。
8/8に28694で刺さった玉を部分利確しながら残っていた玉も昨晩の急落で利確。どうせならもう少し上で利確しておけば良かった。。。とりあえず、現在BTCはノーポジ。
このボラ縮小はいったん大きく下げそうであり、283でLong指値中。296位のShortも検討しようかな?

ちなみに、7/23にも同タイトルで記事を書いたが、その時は下落。
急落後に拾うのが得策だな。やっぱ。


昨日、気になってるアルトとしてMKR、RSS3を示したが、追加でLRCを0.2184で指値いれておいたら刺さった。BTCの急落があると引っ張られそうだが、とりあえず、0.2338まで保持してみるつもり。