見出し画像

想像するのは自由で楽しい

昨日は一旦反発して703まで上がったが、現在再度下落して、アセトラと見立てているトレンドラインにタッチし、若干割ってきた。
このラインで再度反発するのか?
とりあえず、本日は大きく値動きせず、690~710くらいでヨコヨコして、
週足・月足とも陽線確定してくれれば良いかな。
そして、昨日予想した4月の寄り付きから大下落して、長い下ヒゲを作ってくれないかな~。。。

改めて、思ったのが、4月寄り付きの大下落を更に演出するため、本日、ダマしの急騰で、一瞬715位まで上昇したりして。。。
あくまで妄想です。
相場は都合よく動いてくれませんからね~ぇ。
でも、想像するのは自由だし、楽しい(笑)


#BTC
#自由
#楽しい