緑内障で手術した話(経過

あけましておめでとうございます

12月下旬に右目をレクトミー手術したので経過書き残しでしてよ
1月15日に視野検査と診察に行ってきました。
左はなぜかよくなり、右は変わらずって感じでした。
視力は左1.2右0.9
右は相変わらず近視化しちゃってるとのこと、んーなんでだろ?ってそんな困ること言わないで;;;;
結局車の運転も、眼鏡の作成も見送りです。田舎はつらい。

左眼圧高い問題ですが、目薬は打つ手なしなので
手術・・・・・・となったのですが、レーザー治療やったことないです!!!1ということでレーザー治療になりました。
1万6千円ガチャです、8割なら引けるっしょw引けなければ手術です・・

あとは抜糸をしました、前の人が同じく抜糸中だったんですが痛い、痛いって言ってて震えながら待つことに
実際手術より辛かったです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?