見出し画像

楽しみ方は十人十色

🟦こんたくと!⚔️

Qooo!!所属 Vライバーの藍衣タクトでーす。

IRIAMって、火曜日19:00〜翌週月曜日23:59迄を一区切りとして、毎週イベントが沢山あるんですよね。

ゆるーく配信しているでいいやつだったり、
ギフティングなどで競うガチイベだったり。

そんな、たくさんイベントがあるIRIAMの楽しみ方は
人それぞれ、ある思います。

まあ、言いたい事はそれだけなんですけどね。

日々の生活にプラスでなにか楽しめる事をしていたい。
ガチイベで上位目指したい。夢を叶えるために勢いをつけたい。

色々ありますわな。

俺は上位を目指したい。
今活動しているIRIAMに、リスナーにみんなの記憶に残るライバーになりたい。

でも、それは1人では多分達成できないからみんなの力が欲しい。

俺もどんどんやれることは増やしていきたい。

とっても雑な殴り書きみたいな文章になっちゃったけどそういう事だ。

(TwitterのTLで流れてきたのパクるけど)

ビッグマウス上等!!!

少なくとも気持ちは負けないよ!!!俺は!!


そんな感じで、渋谷ってマジで人多いな……あちぃ。

おつたくとーー(〜 ̄▽ ̄)〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?