狂愛ー1ー

ー白金みかげー
私は束縛体質だ。
彼氏の玲くんへの愛が極度に重く、
GPSの監視はもちろん、LIMEのチェック、
Wのつぶやきの確認も欠かせない。
だけど、玲くんは私を満たしてくれるくらい愛が重い。

前の彼女の話なんて考えたくもないけど、
玲くんが言うには1週間で別れたとのことだ。
私も似たような経験がある。
別れるというより、私の愛が重すぎて
相手側が1週間も持たないのだ。
もはや付き合った部類に入るのかも怪しい。

LIMEは2〜3時間に一回送り、10分以内に返信が来ないとヘラる。
外出したら誰と何をしたのか詳細に聞く。
他人から見たら傍迷惑な人間だと思う。
今まで付き合ってきた恋人は1週間も経たずに
そんな私を見限った。
だけど玲くんはそんな私を受け入れてくれた。
彼も「同じ」だからだ。

医者が言うには、幼少期の愛情不足とかなんかで
渇いた心が愛を求め、自分が注いだ分の愛を
他の人に求めてしまうそうだ。
私たちはそんな「狂愛者」なのだ。

でも玲くんも「同じ」だった。
お互い、GPSはお守りのように付けているし、
LIMEも毎日チェックし合う。
Wの投稿は私との写真くらいしかないから
監視することにあまり意味はないけど、
思い出に浸れて最高の気分になれる。

まるで鏡写しのようにそっくりな私たちは
まさに、お似合いのカップルなのかも。
自分が束縛をしてると自己嫌悪になるけど、
好きな人から束縛されると幸福感と安心感になる。
不思議だね、これが「愛の力」なのかもね。

ー神崎玲ー
俺は肉欲が人一倍強い。尋常じゃないほどに。
みかげはそんな僕でも受け入れてくれた、
初めて2ヶ月以上続いた彼女だ。
「狂愛者」だかなんだか知らないけど、
みかげが愛に飢えているからだ。
しかし、身体目当ての僕の気持ちに気づかないなんて
相当疎いんだろうな。
そこに全く「愛」はないのに。

みかげのGPSやLIMEの監視のせいで、
女遊びはできなくなったけど、
みかげはそれを上回るほどの「上物」だ。
これまで数多くの女を見てきたが、
みかげ以上の美人は見たことがない。
おまけに声もいい。
(常人なら一目惚れするんだろうな。)

残念ながら、俺には「愛」という感情はない。
医者が言うには、幼少期のトラウマが原因だとかで
全体的に感情が薄く、特に「愛」に至っては
全く測定できなかったそうだ。

確かに俺は幼少期に母から日常的に暴力を受けていた。
あまりに酷かったから、祖父が包丁で刺し殺していたけど
特にトラウマではない。仕方がないことだから。

きっとみかげも辛い思いをして
こんな醜い大人になったんだろうな。
まあ、そんなのに興味はないけど。
それよりも邪魔なのはみかげの束縛だ。
おかげで俺まであんな異常者の真似をしなきゃいけなくなった。
めっちゃ邪魔。
あんなのに快楽を示すなんて
頭がイカれているんじゃないか?

ーーー
異なる二人の「狂愛」。
いったい二人はどうなるのでしょうか?
続きは諸事情により、
二週間後の6/30日曜日18:00に投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?