見出し画像

I know U know

手をつないで共に行こう。

人というかたちで判ずるならば、
私たちの手は2本しかない。

でもつなげる手がふたつだけなんて、
神さまも誰も決めちゃいない。

私たちが望むなら
私たちが望むだけ

言葉で、絵画で、ダンスで、奏で、
写真で、動画で、エールで、歌で。

手は誰もが、無数に差し伸べられるし、
手は誰もが、いくつでも握り返してあげられる。
遥か遠くにも。すぐ隣にも。
私たちはキズナを思うままにつなぐことができる。

そんなことないと思う夜もあるけど、
そんなまさかと驚く夜もきっとある。

私たちが望むだけ
私たちが望み続ける限り。
俯き前が見られない、その首にも
そっと触れる手がないなんて思うな。

手をつないで共に行こう。
出会えた奇跡があるじゃないか。
歌声が呼んでいる。
さあ。手をつないで共に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?