見出し画像

AI画像作成ソフトで遊んでみた。


こんにちは!またいつもの自分萌え補充独り言開始しますよ😁💕
誰得というか、自分の萌え補充なのでただのお遊びです。


いつもと違う命令をしたらこんな感じ。

天使のイリアさまなんですが、やっぱり気持ち悪くなるのでアニメ絵の方が良かったな。
水彩画タッチでリトライしてみようかと思いましたが、まだ全然こちらは着手予定ではないのでこのままお蔵入り。


忍とまいたん、ハネムーン(?)です。
いや、そんな設定にはなりませんので、ただの旅行って所でしょうか。
自撮り風味、で入力しましたが、どの辺がいつもと違うのかあまり把握してません。
気に入らないのが、いつも忍の顔と髪型な……
ただ、今回の入力ですんなり2人並んで出てきたので、もしやこれならいけるか?とひとつAIについて勉強になりました。因みにこれはテイク4

忍の髪型が気に入らないんですけど、まいたんはほぼイメージ通り!目元はずっと作成画像変わってないです。金髪画像以外は……(震え)

これは忍が自撮りで京都の春をイメージしてます。古民家があるのはそういう意味です。
これぞ旅行……!ただ、2人は兄妹なので、お泊まりはどうしたんだっけな🤔?
まあ別々の部屋だとしても忍がこっそりまいたんの部屋に行ってそうですが。

2人のラブラブな写真を残しておこうと思い、作品は終わってもまだこうやって自分の萌え補充のために遊んでます♡
たまにイケメン忍とかわいい麻衣が完成すると1人でゲヘゲヘ喜んでます。いやー自キャラ愛強すぎるわ。自分が変態でキモイと思えるくらいこの2人好きなんですよ♥️

関係ないんですが、新作?の命令も少し変えてみたら大分イメージに近いものが出るようになりました。

まあ、相変わらず髪型は1番初期のが1番お気に入りですけどね💕︎😍

髪型も上手く指定したいんですが、どういう髪型なのか指示が出来ないという🤣わたしに酷使されるAIくん可哀想。
ちなみに、このヴァンパイアはテイク351でした。ここまで出ないのに繰り返すわたしは相当暇人ですよね🤣

#AIとやってみた
#AI画像
#作品愛
#オリジナルキャラが好き
#ダンピールと血の盟約
#砂の城
#兄妹


ああ楽しい♡♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?