あきっぽい

秋っぽい🍂

すこし肌寒くなってきたので

今日はクリームシチューを作りました

画像1

なぜか「北海道」の文字を見るだけで、美味しそうってなる不思議(笑)

材料ちらり

画像2

にんじんをハートに切っちゃう私かわいい🥕。

画像3

見た目があまりよろしくないですが、焼き鮭もトッピングしてみました。(健康と脳の為に出来るだけ鮭食べるようにしてる🧠👩‍🌾)

画像4

具だくさん。欲張りか✋‼️

画像5

とりあえず、美味しかったです∩(´∀`∩)✨

命ご馳走様でした

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸