見出し画像

最初で最後のりんご

こんにちは。

なんだか、すっかり
春の空気感、ですね..!🌸

どの季節も好きですが、
春ってやっぱり
特別な感じがします。

最近どうしていますか?

みんな元気かなぁ..。


私は絵を描きましたよ。
りんごの。

初級中のいちばん初級で
描くやつです。

初級だからといって
私には簡単な訳でもなく。

でも、描いてて面白いな~
っていうのがいちばん強くて。

描いてる間って無心になれるし、
時間を忘れて集中してる時って
楽しい、ですね。

はい、これね。

相変わらず、写真の撮り方が雑なのは
気にしないでね🙃


色鉛筆で描いたりんごです🍎

なかなか納得いく絵が描けた例がなくて、
今回も1からやり直したいって
思ったけど、
それはそれで気力がないっていう。

いつか、納得の出来る絵が
描ける日が来るのだろうか。


色々と描きたい絵は
たくさんあるんだけど、
なかなか描けないのよねぇ。
えへへ。
 

あ、
私の事覚えててくれて
こうして覗きに来てくれた方
ありがとうございます。
本当に。

私もあなたの事を
度々思い出しますし、
どうしてるかなぁって
考えますよ!
相思相愛です☺️💕

ではでは(^-^)/
また会いに来てください!
気が向いたらね。


最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸