帰省と喪失と新世界の話

存在忘れてて全く使ってなかったnoteを唐突に使う訳なんですが

ちょっと文章量が多いのでTwitterじゃなくてこっちに書こうかなと。

内容はちょっとここ一か月の激動の話。

知っててくれればいい身内向けの近況報告ですな。



GWのまとまった休みに

直前でボロボロになったメンタルケアの為に

帰省&小旅行に行くつもりでいたんですね。


んで帰省したら実は親族がそこそこ前から体壊してた事が発覚しまして・・・

いちいち連絡する程の事じゃないとか本人言ってたんですが

どー考えても『いやいや一人で生活するの大変でしょうが!』

って感じの具合だった訳ですよ。


もういい歳ですし一緒に暮らすかせめて近場で生活しようよと

説得して引っ越し手配してって色々ありまして・・・


それから落ち着いたんでちょっと軽く旅に行こうかと思ってたら

今度は長年連れ添った友人の訃報がはいってきて

お別れ済ませてひとしきり泣きはらして・・・


そんなケアしきれていないメンタル最悪の状態で

仕事の展望に新展開まで出てきて・・・



もうキャパオーバーなんですけどー!ヽ('□')ノ



っていう5月だった訳なんですよ。

休まる暇もなかったです。心が。



とりあえず6月入ってあらかた落ち着いて

(まぁ仕事関連はこれから大変なんですけども)

NGSのアプデ日を知ったのがなんと一昨日だった訳ですね。


てっきり6月の終わりくらいかなーとか思って悠長に構えてたというか

ぶっちゃけそんな事気にする余裕もありませんでしたから。


とはいえ正直な所言うと

憎悪関連の嫌な出来事&虚無期間&この一か月の激動で

ぶっちゃけ熱がかなり冷めてしまっているのも事実で。


一応ゲームやれるくらいには状況の落ち着きと

メンタルの復旧は多少済んでますから

アプデ後からまた遊ぶには遊ぶんですけども

自分のペースで細々程々にやる感じになるかと。


SSもあげていくつもりではいますが

結構適当にやると思います。

仕事の忙殺率がまぁまぁ上昇しそうですので・・・



そんな感じで以上、近況報告終わり!閉廷!




仲良くしてくれる人はこれからもまたよろしくね(>ω・)-☆


あ、noteは今後何かしら使おうと思います、ハイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?