ー暇人日記ー

こんばんは!はじめて!さくらあおいです!この日記は毎日続ける気は、1ミリもありません!なのでまったりかけたらいいなって思っていて…投稿したときには「あっこいつまた投稿したんだ〜」ぐらいに思ってくれると嬉しいです!(喋ることないから前置きを終わりにします!)      今日は10月7日水曜日!お天気は晴れのち雨!  ということで、私は今日、特に何も無かったですが皆さんはどうでしたか?でも今日は学校でまた迷子になり…

先生「葵さんどうしましたか?」←迷子になったときに声をかけすぎて名前を覚えられた

私「職員室に行きたいんですけど場所が分からなくて…」

先生「誰かから呼び出しですか?」

私「はい!担任の先生から呼び出しです!お手伝いしてほしいって言われて…」

先生「なるほど…」

ってことがあって、担任のところに行ったらなんと

担任「ごめん今日残れる?」

私「はい?テスト前で生徒を残しますか?(イヤミのつもりw)早く帰りたいです!」

担任「だよね〜音楽の先生のところに行ってきてこれを届けてプリントとファイルをもらってきてくれる?ほら、ボランティア委員のお仕事頑張って!」

私「もう二度と委員会やんない!」

っとことがあって15分ぐらい残ったたとさwww     というわけで書くことがなくなってきたので今日はここまで!                皆さんおやすみなさい!