ー日記2日目ー

こんばんは!明るく元気な桜葵です!     今日は今雨が降っていてとても寒いので暖房をつけてます!皆さんはどうですか?風邪やコロナウィルスなどに気をつけて過ごしましょうね!  さて、今日の学校で面白いことが起きました!

担任「葵さん!今日残れますか?」

私「え?また雑用…じゃ無かった…ボランティアですか?」

担任「雑用ってwwwとにかく葵さんは残ってくださいね!逃げないでね」

私「逃げるのを読まれた…」

担任「甘いね!葵さんの行動パターンは読めてるぞ!音楽のテスト休んでた日の振り替えテスト逃げたよね?それをやってもらうからね♡」

私「♡いらない!先生の鬼〜っ!」

後に私は逃げそびれて先生に捕まり音楽の歌のテストを受けましたとさ

また面白いことがあったら日記を書きます!  楽しみにしててくださいね