見出し画像

クリスマス

今日はクリスマスイブ。皆さん楽しい予定てんこ盛りでしょうか。
去年までは某企業に派遣社員として働いていたので、年末のこの時期はなかなか多忙な日々でした。

その企業は忘年会ではなく、クリスマスパーティーが毎年開催されていた。新入社員が出し物をしたりなかなか楽しかった。

あとは気の合う人達との忘年会。

今年は完全にくりぼっち。家族は夜勤、バイト、彼と過ごす等誰も居ない。

画像1

朝起きたら、長女が焼いたクッキーが置いてありました。

ちょっとだけクリスマス気分です。

#クリスマス #くりぼっち

サポートいただけたら大変嬉しいです。自己肯定感を上げるべく自分の向上の為に使わせて頂きます。