下衆の極み

朝から本当に嫌なものを見た。ここまでなめたツイートなんてあるだろうか?性犯罪を何だと思っているのだろう?

そういう機会が多い男性とは?一体どんな男性なの?

シモにとにかくダラしない人あの女は俺とヤリたがってるに違いない服装見ただけで勘違いするナルシスト?

もう、本気で気持ち悪い。サイコだ。

こんなフォーマットが役に立つと本気で思っているのだろうか?議員が。国を変えようと思い至った結果がコレ?

もう世も末だと思う。

Twitterを長年やっているけどここまで人を馬鹿にしたふざけたツイートを初めて見た。人のツイートでただただ怒りをあらわにする事は極力してこなかったんだけど、コレはないわ。本当に酷い。

性交事後訴訟から男性を守る?は?

そもそもどういう関係なのか知らないが、性交するに至らない事がマストなのでは?これに遭遇する機会はいつやってくるのだろう?コレを出すと言う事は自分にも非があるって事でしょう。

本当はダメだけどSEXしてあげるから訴訟起こさないでね。

都合良すぎじゃねぇのか。こんなの泥酔させた女の子に事済んだ後男がテキトーに母印でも押させたってわかりゃしないでしょ。会ってすぐコレ出されたら女に即帰られるだろうし。馬鹿にしてんのかって。

コレ出す男にいい男は居ないと思う。気持ち悪いだけ。この考えに至った議員もそれにイイネする人、このテンプレDLした人は間違いなくいい男ではない。少なくとも私目線だけど。一緒に時間共有する事すら嫌悪。

俺、グッドアイデア!ってツイートしたんかな。この議員。本当に大丈夫?

もっと本気で真剣に性犯罪を考えて欲しい。レイプされ泣き寝入りをしているのは女性や若い子が圧倒的に多いだろう。そういう時は恐怖で声も出せないとか、力では敵わない、殴られたり、殺されるよりはマシ等もうどうにもならない生きた屍のようになるんだと思う。諦めの境地だ。こんな事になりもう生きていられないと自死する人もいるくらいなのに。自分より立場が強く、腕力も強い人に抵抗し逃げ切れる事の方が稀だ。抵抗しなかったからOKだと思っただの、何も言わなかったからOKだと思っただの、それは合意ではない。ご都合主義にも程がある。弱い者を守る為の法案や、そもそもそういう事に遭遇する事のない世の中を作る方に知能を使っていただきたい。

#下衆の極み #ありえない #Twitter

サポートいただけたら大変嬉しいです。自己肯定感を上げるべく自分の向上の為に使わせて頂きます。