見出し画像

書くチャレ2に挑戦しよう

みなさまはじめまして。

あおいりんごと申します。

書くチャレ2に参加します。初回の書くチャレの波に乗り遅れ、うらやましい気持ちで、眺めていました。

どうして、うらやましかったのかな。
それは私も書いてみたかったから。書くというCreativeな活動をやってみたかったから。

私は40代会社員ワーママ。ごくごく普通、でも一生懸命仕事に子育て、毎日を頑張って生きている。
頑張っていることはわかっている。でもほんとうに毎日が通り過ぎているような気持ちで、毎日を生きていない気持ち。

自分を見つめるために、ゆっくりしてみたりするけれど、それでも結局忙殺されるのに変わりはなく。
ただ過行く毎日を、少しだけでも残せていけたら、思うところを共有出来たら。

軽やかに書く、そこまで到達するには時間がかかるように思うけれど、まずは始めてみよう!そう、軽やかに。

#書くチャレ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?