見出し画像

Twitterは楽しく難しい


お写真は吉沢亮さん出演作のロケ地巡りで
訪れたお店でいただいたパフェです
(唐突)
美味しかった🥰
辛いのはかけてません
(オタクしかわからんネタ)

Twitterを、、始めて1年くらいですが、
きっかけは吉沢亮さんの情報集めのためでした。
多分呟いたとしても、ファンの方と交流するとかそんなことはないだろうなと
思っていたけど、、
気づいたら色んな方とお話する機会が
増えて、中にはお会いするまでに至る方も。

本当に感謝しかありません🥰✨✨


そんなTwitterですが、
中には難しいなということもあり。
最初は戸惑うこともありました。
詳細は伏せますが、、その件で
思い悩みTwitterやめようかなと
思った事もあります。

で、今やめずに続けられている理由は

⚫︎仲良くしてくれるフォロワーさんが
いればそれで良い🥰

⚫︎友達の友達とは仲良くなれると
限らない!Twitterでも一緒✨

悩んだ理由を書いてないので
なんのことやらって感じだと思うんですけど、
そういうことです(雑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?