夫にカミングアウトした話 後編

最終的なカミングアウトまで
40分かかった件


前編はこちらです

そしてその夜、、
子ども達が寝てから作戦決行です🥹

🙎‍♀️あの、大事な話があるんだけど

🙍‍♂️え、何❓

🙎‍♀️今日ね、〇〇(息子)が
粘土で作られたチョコレートを
棚に置いててね、それを誰から
もらったのかって聞いたの🥺
多分バレンタインデーにもらった
んだろうね🥰

🙍‍♂️何でそんなこと聞くの
聞いたら怒るの目に見えてるじゃん

🙎‍♀️そ、そうだよね、でね。
私がしつこくしたら、
お母さんだって友達と
出かけてるって言うけど、
実は大学生のイケメンと
付き合ってるんじゃないかって
言うの!!
まさかとは思うけど、
あなたもそう思ってるの❓
(直球)


🙎‍♂️(失笑)
いや、何を言い出すかと
思ったら、、いや、そんなこと
思うわけないよね😂😂

🙎‍♀️何故そんなに出かける❓
とか何の友達❓とか
思わない❓

🙎‍♂️別に、俺はあなたがどこの誰と
どこに出かけようとも
それは別に問題ないし、
それを管理したいとかも
思わないし、むしろ俺も
まぁ自由に飛行機とか
趣味の撮影に行かせてもらってる
わけだしね、

そこはお互い信用してるから
そこは自由で良いと思うけどな。

心の声〜
とりあえず浮気してるとは
思ってなかった!良かった😭
じゃもういいかな❓
カミングアウトしなくても。
どこに行こうと自由だって
言ってるし、でも、言うなら
今かな😭あぁ、どうしよう。
いや、言うしかない。

心の声完〜

🙎‍♀️あの、実は1年以上
ずっと黙っていることがあって

🙎‍♂️え、何❓怖いな。

🙍‍♀️あの、青天を衝けが好きなのは
知ってるよね❓

🙍‍♂️えっと、、何だっけ、それは。

🙎‍♀️大河ドラマだよ!渋沢栄一さんの
生涯を描いた作品ね

🙍‍♂️ごめん、歴史とか本当に
興味がなくて覚えられない。
悪気はないんだけど。

心の声〜
いやいやもう何回も
説明したぞ!!😭
心の声完

🙎‍♀️あ、いいんだけど、その関係で
Twitterで知り合った方々がいて
それで出かけてるんだよね。

心の声〜
いやそうだけど、大事なことが
言えない😭😭吉沢さーん
助けてー(←知らんがな)
心の声完〜

🙎‍♂️えぇ!!すごいね!
Twitterで知りあっちゃうの!
俺は、趣味でそこまで
して友達作ろうと思わないからなぁ。

🙎‍♀️いや、まぁそうだよね、
私もまさかこんなことになろうとは。
そうなのよ!皆さん良い方で、
子どものこととかも聞いてくれるの

🙎‍♂️趣味の繋がりでそこまで!
いや本当に良かったね!!

ここまでで30分経過※
上の会話は少し内容を端折ってます。

🙍‍♀️そうなのよ!で、あのーまだ
言えてないことがあって

🙍‍♂️え、本当何なの😂
早く言いなよ。

🙍‍♀️あのさ、あなたも田中みな実様と
相武紗季ちゃんの写真集持ってたりするよね、それと同じで私もさ、、。

※心の声〜
謎の切り口になってしもうた🥺

🙍‍♂️え、まさか渋沢さんの
写真集買ったの❓
あのおじいちゃんだよね、、
そんなに好きなの。
すごいね😳
※栄一さんの関係者の皆様
申し訳ございません
(読んでない)

🙍‍♀️いやいやそうじゃない!渋沢さん
写真集あるのかな😭写真集じゃなくて
それは史料集とかかも❓
何回も言ってるけど、青天を衝けは
吉沢亮さん主演のドラマなのね、
それは知ってるよね❓
青天を衝けの撮影に密着した
写真集があってそれを買ったり
しているのよ。
他にも色々出かけてたと
思うけど、
それを黙っていてね言えなくて。

🙍‍♂️え、何回も言ってたかな、、
初耳だよ。
いやさっぱりわからなかった。
その写真集が見たい!

🙍‍♀️いや、大丈夫です見なくて(❓)
言ってたよ、他にもちょっと
おかしいと思わなかった❓
私としては頑張って
匂わせてたんだけど😅
キングダムもそこに原作あるよね
かなり映画観に行ってるなって
思わなかった❓
それから東リべね、地上波OAの
時にかなり勧めたり、
あと最近だとPICUも途中まで
観たよね❓

🙍‍♂️ごめんPICUは何役で出てたかな。
キングダムは歴史物だから興味がなくて、ヤンキー漫画は好きだけど、
東リべはジャンルが違うから
興味が持てなくてわかんない
全部出てたかどうかも
わからない。
※本当にすみません🙇‍♀️

🙍‍♀️😂😂PICUは主演だよ。
そうか、私の匂わせもかなり
無駄だったね。。私の気苦労は
一体なんだったんだ。。

🙍‍♂️そうだよ、別に誰が好きだって
いいじゃない。。

🙍‍♀️いやでもさー。
よく言ってるじゃん
愛が一方通行だな、、、
俺が思ってるよりあなたは
俺のこと好きじゃないって。
そんな事を言ってる人に
10歳近く若い俳優さんに
はまってるなんて言えなかったんだよ

※諸々申し訳ございません😅

🙍‍♂️あのさ、それは冗談だから😅
そんなの気にしなくていいから。
お互い、自由にやっていこうよ。
好きなことして過ごしたら
良いじゃない。俺も多趣味だから
それを規制されたらかなり辛いの
わかるし、、。

🙍‍♀️えっ、、冗談だったの。
全く冗談に聞こえなかったんだけど



ここから先も長くなるので
割愛しますが😂
私の気苦労は一体❓
夫には匂わせは
全く通じないことが
判明しました。
そして私もただの冗談が
通じない女だったようです。
(雑なまとめ)
皆様色々なアドバイス
ありがとうございました🙇‍♀️
本当に感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?