夫にカミングアウトした話 前編

きっかけは息子のバレンタイン💕
それは特大ブーメランだった


もうきっと一生、夫に
吉沢亮さんのファンであることは
隠し通すだろうと思っていましたが
その時は突然やってきました。

ある日、私が掃除をしていると
息子の棚から、
粘土でできた可愛いチョコレート
(ラッピングつき🥰💕)
が出てきました。

はっ!!これはもしかして❓🥰
バレンタインにもらったの❓
誰にもらったの❓
誰にもらったの🥰
お返しはしたのかしら🥺
というおせっかいばばあ心が
つい出てしまい、
1番やってはいけないって
わかってるのに聞いてしまったのです。

良い子(❓)の皆様真似しないでください。以下その時の会話です。
※息子は新小4です。

🙎‍♀️ねぇねぇ、あのさ、
あそこの棚に置いてあるチョコ
誰にもらったの🤭🤭
(直球&うざい)

🙎‍♂️お母さんには関係ないだろ
(ごもっとも)

🙎‍♀️えーそんなぁ、もったいぶらないで
教えてよ、秘密なのー🥺なんでー。
(相当うざい)

🙎‍♂️お母さんだって秘密に
してることの1つくらいあるよね。
いつも友達と出かけるっていって
本当は大学生くらいの
イケメンと付き合ってるん
じゃないの😒

🙎‍♀️え、ちょっと待って
どこの世界にこんなおばさんと
付き合ってくれるイケメン
大学生がいるの❓
変なYouTube見過ぎじゃない

心の声〜〜

え🥺そんな事実はないけれど、
確かにイケメン観に行ってるよ(❓)
吉沢さん絡みの衣装の展示とか
国宝展行ったり、映画を私にしては
かなり観に行ったり、
舞台挨拶の中継とかも夜だったから
怪しいよね確かに🤔
夫に預けてまででかけるって
あまりなかったかも。うんうん😅

でも全部一緒に行ったのは
亮友先輩だし、友達だよねそれは
間違ってない😤

心の声〜〜完

🙎‍♂️だって今までそんなに
出かけたりすることなかったじゃん

🙎‍♀️えっ、覚えてないだけで
コロナの前とかは出かけてたよ。
ところでさ、何❓お父さんに
お母さん誰か他の男の人と
付き合ってるんじゃないのとか
言われたの❓🫣

🙎‍♂️言われてないよ!でもお父さんも
絶対そう思ってるよ!!

心の声
(え、それはまずいな。何も言ってこないけど、疑われてるのかな❓)

🙎‍♀️とにかくイケメンとは
絶対付き合ってないから!
(強調)
まず、おばさんに大学生は
興味ないからね!


🙎‍♂️ふーん。あっ、そう。
(絶対信じてない)

息子が母の変化に
気づいているということは
夫も変だと思っているのだろうか

それはまずい!!
変な方向に行く前に
カミングアウトしよう😤

そんな流れでした🙇‍♀️
どうでも良い話ですが、
一部の皆さんご存知の通り、、
記録したい変態なので、
全て記録したいと思いまして
記事にあげました。
長くなりましたので
前編、後編分けました。
いつ終わるかわからないので
ひとまずあげます😂
(本当にどうでも良い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?