見出し画像

【映画感想】夏へのトンネル、さよならの出口

まさかの3日間に渡った自己紹介に早速漏れが。。。

映画鑑賞も趣味でございます!
毎月1〜2本は映画館まで足を運びますね!

今時は少し時間が経てばアマプラなどで格安で見れるのはわかっているのですが、
わざわざ映画館でみる贅沢感がいいんですよね!
鑑賞代¥1500ほど支払い、交通費払い、わざわざ予約して、手間をかけて観るからいいんですよね!

ほいで早速本日は
【夏へのトンネル、さよならの出口】
見てきました!

キービジュアル

田口智久監督の最新作ですね
アニメ監督の方で最近だと
・アクダマドライブ
・BLEACH千年血戦編
などを手がけてた方ですね

皆さんアニメーション作品を見る時は、
内容はもちろん、声優、監督などにも目を当てると楽しさ倍増しますよ

ネタバレに気をつけつつ、感想を。。。

面白かったです!

ダブル主人公に焦点を当てて、他の登場人物の出番を限りなく少なくして、わかりやすかったですね

キャラ多いと誰が何だか分からなくなりますもんね。。。

キャストが本職声優さんじゃない所がネックでしたが、後半になるにつれて気にならなくなるレベルでした

上映時間83分と短めなので気になった方は気軽に見に行ける作品だと思いますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?